まったり、ゆったり、ツーリングの準備は・・・ 【 暑い夏に向けて 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの 真利 (まり) です。


一気に梅雨らしくなってしまいました。

しかし、いつまでも梅雨が続くはずも無く、本格的な暑い夏がやってくる。きっと来るのです。

気温が上がると店内から一気に在庫が減って行きます。 アレの・・・・。


どれだけ暑くてもオートバイに乗る時は着ましょうね!!!


ライディングジャケットを。

本格的に乗り始める前に準備をしましょう!!


7月6日~15日の間は、バーゲンセールを開催。


欲しかった、悩んでいる等など・・・・。


買うなら、今でしょう!!!
メーカー今期終了のモデルも続出中。

きになるモデルは、お近くのスタッフに在庫を確認下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!