オススメ商品紹介「バイクびより」(38)

こんにちは!!高槻店の難波です!!


なんだかんだで梅雨も・・・終わり?


そしていよいよ・・・灼熱の夏・・・はやく冬にな~~~れ(笑)
さて先日は雨予報にもかかわらず、かわいい後輩「しょこたん」とツーリングに行ってきました!!


目指すは道の駅!!


彼女が挑戦している「道の駅スタンプラリー」のお手伝いです♪


予報では完全に雨でしたが・・・快晴!!


・・・とはいえ前日まで雨だったので路面に気をつけながら走行


そしてオープンしたての「うみんぴあ大飯」を目的地にレッツゴー♪


鯖寿司の有名な場所で天丼(笑)を食べて・・・


キレイな海を眺めて現実逃避しつつ・・・


美味しいアイスを食べて・・・



帰路へ・・・


・・・


・・・


周山街道・・・豪雨(涙)


今回も楽しいツーリングでした♪
そしていよいよ手に入れました「GROM」!!


ホンダドリーム高槻さんのおかげで初回入荷分をGET♪


乗ってみた感想・・・おもろい(笑)まだ慣らし中なので全開には出来ませんが



タイ仕様「MSX125」との違いはウィンカー形状ぐらいみたいです(日本の基準に合わなかったのかな?)


タイ仕様車のウィンカーカスタムには注意してくださいね♪


おっとここで各メーカーさんがウォーミングアップをはじめました!!


タイで先行してカスタムをしている「キタコさん」「SPタケガワさん」です


まだまだ増えると思いますので・・・最新情報はレーシングワールド高槻店の難波までどうぞ


そういえば・・・入社当時にある先輩がこんな事を


「んぁ?HONDAに慣らしなんていらんよ。納車日から全開だで!」ぉぃぉぃ(笑)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!