今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.17

こんにちは、名古屋店 ピットスタッフ林です。
最近、趣味でドリルを購入しました。どおでしょう、このフォルム、かっこよすぎです。なんと、チャックもΦ13まで掴めちゃいます!あ~早く穴開けたい。
違和感なく装着できました。なんかノーマルっぽい感じがいい感じ!!
次回。テールもLED化予定
今日は、LEDウインカー取り付けました。
90年代バイクにLEDウインカー。似合います。
SRX400
カウルを取って、配線加工。ダクトも取って網貼ってます。
メーターステーは作成しました。 なかなかGOOD
タンクから上がすっきりでかっこよし。
これは、結構がんばった。
アプリリア、トゥオーノをネイキッド化してみました。
名古屋店ピットでは、修理、車検、事故修理、随時受け付けております。
また、無理難題も極力がんばります。
お気軽にご相談ください。
名古屋店、副工場長の林でした。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!