まったり、ゆったりツーリングに行く前に 【 人気者?物? 3兄弟 】

こんにちは、ちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

早い梅雨入りでしたが、梅雨の期間は余り変わらない様です。

奄美地方は、梅雨明け宣言が有ったみたいですが、関西はもう少しの間の我慢が必要の様です。

梅雨の谷間の晴天?快晴?時の気温の上がり方が、去年以上にハンパない今日この頃。


前回のブログでも書きましたが、いよいよ!? 40度の大台にのってしまうのでしょうか?



コンクリートジャングル ( ← 古い? )では、もっと暑く (コチラの 【 熱い 】 が 正解かもね) なるんでしょうね。


まったり、ゆったりツーリングも走行する時間帯を考えないと・・・・。


閑散暇話は、さて置き。


熱い?暑い?夏。 眩しい日差し。 アスファルトからの照り返し等、

眩しくて視界が悪くなります。


そんな時にメチャメチャ重宝するアイテムのご紹介。


SHOEIヘルメットの一押し!! 格納式 SUN VISOR (サンバイザー) 付きヘルメットです。
これからの季節に特に最適なシステムヘルメット 【 NEOTEC 】


フルフェイスの安全性能とジェットヘルメットの利便性を兼ね揃えたヘルメットです。


あごの部分から開閉出来て、飲み物を飲んだりと簡単に出来ます。
開放感、視認性抜群のジェットヘルメット 【 J-Cruise 】


もう、サングラスやスモークシールドなんか要らない。


片手で簡単操作。
安全性は、譲れません。 フルフェイス 【 GT-Air 】


発売前から予約殺到のヘルメット。 安全で快適なフルフェイスヘルメットならコレ。


急な明るさの変化 (例えば、トンネルに入った時など) にも 瞬時に対応。
通勤・通学からツーリングまで幅広く、使用して頂けるヘルメットです。


使用用途に合わせて帽体の種類はお選び頂けます。


気になる、気になった貴方や、欲しくなった貴方。


7月6日(土)~15日(祝月) 夏の大バーゲンを開催します。

お得な、この期間に是非、ご来店下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!