08BUSA NEW SCHOOL CUSTOM 日記 下野様編 其の8

毎度!浦安店の安冨です。ココ最近急激な猛暑!まだ気温に慣れていないせいか、
外に出て日に当たると10分と立っていられません…。


はたしてこんな事でこれから先ツーリングに行けるのでしょうか?
皆さんも水分補給をしっかり行って熱中症対策して下さい。
フロントフェンダーのカットも無事終了!
アンダーカウル内部にはこんな感じで配置していきます。
前回から進めていたLEDはひとまず終わりを迎えました。


実際には色々と追加の作業が入りLEDをつけている場所は増えている物の
さすがにLEDばかり載せていても飽きてしまうのでこの辺にしておきます。
先ずはフロントアップで確実な作業を行います。
では本題に移らさせていただきます。今回装着するのは…皆さんお待ちかねの足回り!

今回は写真の姿からわかるように先ずはフロント周りからカスタムしていきましょうか!

安全確実な作業を行うためにフロントはエトスデザインのフロントアップスタンドを用いての作業です。
未だ人気の衰えないSAVAGEデザイン。次は誰が履くかな?
今回装着するのは未だ人気の衰えないRCコンポーネンツ製のSAVAGEです。
当店でも何度つけたか解らないほどですが、ホイールのデザインではこちらが一番人気です。

そしてホイールの奥に控えるのがYANASHIKI製のグルーブイディスクローターです。

こういう回転系のデザインホイールにはこの手のローターが良く似合います。
緊張の一瞬です。これが終わればホイールバランスをとります。
この瞬間が一番緊張します。車体に組むより何より、タイヤチェンジャーのチャックにはめる瞬間が一番緊張しますね!

なにせこれでつかみ間違えると一発でホイールがオジャンですから!確認に確認を重ねてタイヤをはめて行きます。
そして車体に装着完了!かっこいいでしょ!ヤナシキのディスクもよく似合っています!今まで色んなディスクをつけてきましたがこれもありですね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!