バイク乗りの必需品!!レインウェアコーナー!!

こんにちは!!本店の井上です。最近雨が多く、なかなかツーリングに行けない!そんな方も多いはず。梅雨時期の準備も兼ねて今の内から準備をしておいては!?というコトで、本店ではレインウェアコーナーを作成しました。今回は人気のレインウェアを紹介したいと思います。




まずはコチラ、ゴールドウィンのGベクター2コンパクトレインスーツです。
Gベクター2という防水フィルムを使用しており、初期耐水圧は20000mm、透湿性は4500g/と、かなり高い初期性能があります。20000mmてどれくらいすごいん!?と言うと1cm四方のフィルムに20mの水柱を立てても水を通さないという、ものすごい性能なのです。
その他腕、脇腹、ズボンの裾にアジャスタ装備、背中にはリフレクター装備で夜の視認性もバッチリです。
Gベクター2 コンパクトレインスーツ
脇腹、腕のアジャスターです。 夏など薄着の場合に便利です。
裾のアジャスタです。
もちろん前立てはダブルで水の浸入を防ぎます
続いてのお勧めモデルはコチラ、RSタイチ ドライマスターレインスーツです。
コチラも防水フィルム使用の高性能モデルとなっています。耐水圧10000mm 透湿性10000g/と、ムレにくさが売りです。 コチラのモデルも腕、脇腹、裾のアジャスタを装備し、背中にはリフレクターを装備しています。
ドライマスターレインスーツ
腕、脇腹のアジャスタ
裾アジャスタ
背中のリフレクタ 夜も安心です
この他にも多数、用意しています。価格、デザイン、性能、色々選べますので、ツーリングだけでなく通勤通学用にお探しの方など用途に合わせた選択が出来ます。
試着等も出来ますのでスタッフまでお声掛け下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!