しょこさんブログ (その35)

暑すぎて 今にも溶けて消えそうな、 高槻店の井上です。


皆様、ツーリングや走行会中の熱中症には 本当に気を付けて下さいね!



わたくし、先日日帰りで岐阜県の高山にツーリングに行った時…

初めて(軽度の?)熱中症に襲われましてね ((T_T))



帰りに運転が出来なくなり、 サービスエリアで横になるという事態に。。









そんなツーリング大好きな井上は先日、 「2連休やし、泊まりツーや☆」と

はりきって…
X型ベルトで簡単取付け!オススメん
22リットルのシートバッグを購入したのですが…


結局大雨で行けなかったという。。 どよよん。















そーいや先週久々にテレビを付けたら 『ワイルドスピード(洋画)』 がやっていて



「ドリフトやってみたいなー」 って ふと思ってしまいました。 いや、ウチには無理無理。



ちなみに私は
友人のGT-Rに乗せてもらった時に感動しました…
GT-R(34型) が車で一番スキです。 はぁはぁ
























さて、そんな事はさておき



今回ご紹介したいのは…
アルパインブーツもありまっせ!
3階 レーシングコーナーにご用意致しております…
SOS-13
SPEED OF SOUND の レーシングスーツでございます♪



夏の走行でもお使いいただける
パンチング加工がされたスーツです o(^-^)o


しっかりと後ろには…
コブのプロテクターも付いてるので、 安心して走行して頂けます☆(≧∀≦)☆








カラーは ブルー・レッド・ガンメタ


サイズも Mスリム から 3Lワイド まで 幅広く展開しております!!









こちらのレーシングスーツ、 定価は85,000円です




が…!!













なんと 驚き価格の 49,800円 にて ご用意しております !!!!!




これ以上お得なスーツは見たこと なす。










サーキットはもちろん、ツーリング(特に峠の走行)でも使えるので



一着いかがですか??










ツナギは 安心して走行が出来る ステキなアイテムですよっ


















(・ω・)ノシ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!