HITAIRエアバッグジャケット体感イベント開催!!!

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


名古屋でも連日、猛暑が続いており、本日(7/10)の最高気温は37.3℃を記録しました。


沖縄の那覇よりも暑いって・・・・・・・・どういうこと?




さて、そんな暑さを吹き飛ばすイベントを、今週末に開催します。


7/13(土)に、
※誠に勝手ながら開催日程が7/15(月)へと変更になりました。
「HITAIRエアバッグジャケット」の無料体験イベントを開催します。


世界で初めてエアバッグ内蔵ジャケットを開発した、無限電光・メーカースタッフによる無料体験イベント。


バイク乗りならほとんど知っている有名なエアバッグジャケットですが、なんと先日、テレビにも取り上げられました。


日曜の朝に放送している、TBSの「がっちりマンデー」です。


いつものように出勤前にテレビを見ていたら、がっちりマンデーでやっていたのが「儲かるふくろ」特集。


いろんな業界の「儲かるふくろ」を紹介していたのですが、そのなかに見覚えのあるジャケットとロゴマークが・・・


そう、


ふくろ=エアバッグ


ということで、エアバッグジャケットを紹介していました。


MCの加藤浩次も驚くこの性能!


無限電光が特許を取って、世界中で販売しているその数、なんと年間2万着だそうです!

この放送があってから、実際に問い合わせも増えています。


フジテレビの「ほこ・たて」でキタコのウルトラロックの対決をしたときも、問い合わせが増えましたが・・・・・・




テレビの影響ってすごいですね。






こんなすごいエアバッグジャケットを、実際に膨らませて体験できるこのイベント。


無限電光メーカースタッフ直々に説明させて頂きます。


開発秘話やウラ話などが聞けるかも?


7月13日(土)、南名古屋店へぜひお越し下さい。

※誠に勝手ながら開催日程が7/15(月)へと変更になりました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!