10~ GSXR1000 US STREET CUSTOM日記 牧内様 編 其の五

食わず嫌いだったくず餅、こんなに美味かったとは…ご馳走様です笠原様。
毎度!浦安店の安冨です。最近ガレージ付の家が欲しくてたまらない毎日を過ごしていますが、

現実そのような理想的な賃貸はございません…。

まぁ建てろという事でしょうか?

理想と現実はやはりかけ離れすぎている。夢でも見るとしましょう。
半年前は限定カラーでしたが、今はカーボン外装に変更されていました。
さて突然ですが今回は大掛かりなカスタムをします。

納期は、半年間部品の入荷にお待たせしていたので5日間
そのうちに車検とカスタムを終わらせて無事にお渡しする。

自分の心の中でそう決めて今回は挑ませていただきます。
限定モデルのホイールはストライプ付でした。
交換するフロントホイールはPM製のホイールLUXEです。
高級感たっぷりのLUXEホイール。しかもプラチナカットなので更に高級感が増します。
そうそう!カスタムしていく上で心配なのが車検!

もちろん何も考えなしに部品をそろえていたんじゃ車検は通りません。

最低限必要な物はマフラー、そして足回りを変えて必ず必要になるのがJWLの刻印。

これが無いとどんなに立派な車両を作ろうが車検に通すことが出来ないのです。
これがあれば何も心配する必要は有りません!
こちらはリアホイール。ん?ハブ無しと言うことは…。
次回はハブ無しのホイールを組みつけようと思います。しかし、ハブが無いだけでこんなに軽くなるとは…。PMさんもう少し軽量なハブ作って!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!