10~ GSXR1000 US STREET CUSTOM日記 牧内様 編 其の六

真夏でも雪だるま!臭みも無くとても美味しいジンギスカンでした。
毎度!今日も暑い!涼しいなんて言葉に出せない!通勤でチャリに乗るときはジーパンをめくり上げて快適さを保っていますが、バイクに乗るときはそうも行きませんよね!

そんな時の夏ばて対策とでも言いましょうか先日はジンギスカン食べてきました!これ食って夏バテ解消です!
さて今回は前回ハブ無しで終わってしまったリア周りの部品の作業を進めて行きたいと思います。

ただし、ホイールを組み付けるだけではなく色んな物を交換して行きます。先ずその過程でリアのブレーキホースやチェーンを切り離しスイングアームを外せる状態にします。
その後にリアサスペンションを外してスイングアームを抜き取れば

キレイに抜き取ることが出来ます。

こうすれば保存状態もよくノーマルを保管することは出来ますが、

かなりスペースは必要ですので大体の人は、

車検に通せるようにするので処分してしまいます。
本来ならばココで全てをお見せしたかったのですが、

この先を考えると長くなりすぎるので今回はココまでとさせていただきます。

次回は完成した状態をお伝えさせていただきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!