まったり、ゆったりツーリングを快適に 【 インナーにこだわる? 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの 真利 (まり) です。

毎日、たまらない位の気温の上がり方をしていますが、皆様はオートバイに乗られていますか?

ちっちゃいおっちゃんも休みの日は、早くに出て行って比較的、涼しい山の中をゆっくり走って来てます。


この前は急遽、昼過ぎの出掛けたのですが途中の国道の温度計が ” 39度 ” を表示していて一気に
テンションが下がってしまいました。

そんな閑散暇話はさて置き、
今回は猛暑の中、オートバイに乗る時に少しでも 快適? 楽? にライディングを行える様なアイテムのご紹介。
ライダースジャケットを着る (着ている) は大前提として、ジャケットの下には、何を着ていますか?

普通は、Tシャツや、ロンT 等ではありませんか?

綿100%は、汗をかいたら大変ではありませんか?

ベタベタ感があったりしませんか?

快適なインナーウエアを着てみませんか?
定番の黒
結構、涼しく見えます。 白
ハーフパンツ
去年も脅威的な数量が売れた (お買い上げありがとう御座います) おたふく手袋(株)製

【 BODY-TOUGHNESS シリーズ 】

接触冷感 × スピード消臭 × ハイパフォーマンス コンプレッション × ドライ × UVカット


ちっちゃいおっちゃんも去年、購入して使用していますが結構良いですよ。

①、適度なフィット感が、疲労を軽減してくれます。
②、汗をかいた後の不快な臭いを軽減してくれます。
③、何時でもサラサラで着心地が良いです。
③、UVカットで不要な日焼けを阻止してくれます。




これ以外にも、各種メーカー取り扱い中。

快適なインナーで猛暑を乗り切りましょう!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!