目指せ!鉄馬女子☆【九十九里パンケーキツーリング】

市原PAで一休み
こんにちは!浦安店の園辺です☆

最近ふとパンケーキが食べたくなり、九十九里にある「カフェ デルマ」へFXCWの安冨とツーリングに行って来ました!

この日はあいにくの曇り空だったのですが、紫外線は強力ですね。
帰ってきたころには長袖だったのにも関わらず、バッチリ焼けてました。
店内は可愛らしい雰囲気!

隣の席でパンケーキを注文しているようで、甘い香りが…♪
エビとブロッコリーのトマトソースパスタ
お目当てのキャラメルパンケーキ♪
このパンケーキ、たっぷりの生クリームの中にバニラアイスが入ってました。
いい具合にアイスが溶けて、パンケーキと一緒に食べると幸せ~♪

ランチもとっても美味しくて、大満足でした!
オススメなので、一度行ってみて下さい☆







そして今回のツーリング、3月に購入して以来もったいなくてなかなか被ることの出来なかったおNEWヘルメットでツーリングに行ってきたのです。
「グレイトフルテッドブコ」のレッドフレーク♪

私のマッカチン(XL1200V)にピッタリなカラーじゃないですか?!
やっぱりブコは被り心地といい、ペイントといい、違いますね!

スモールジェットでは珍しく、帽体・サイズがきちんと区分けされていて、塗装にもこだわって造られてるのです。

生産数も少ないのでビビッときたら迷わずGET!した方がいいかもしれませんね☆
浦安店3Fにて、BUCOコーナーもございますので、ぜひ浦安店までお越し下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!