10~ GSXR1000 US STREET CUSTOM日記 牧内様 編 其の七

牧内様ご馳走様です。みなで美味しく頂きました。
毎度!浦安店の安冨です。毎日暑い中作業を進めていた所、神様が恵みの贈り物をしてくれました。
これで更に頑張れる、いわゆる酒POWERです!とは言っても仕事中に飲む訳ではなく、一汗掻いて帰ってから美味しく頂くんですよ!その日の疲れも一気に吹き飛びますわ!
黒いスプリングがカッコイイ!
さてさて本題ですが、先日は中途半端に終わってしまったので今回はきっちり完成させます。では先ずはリアショクの交換から。
今回装着するのはナイトロンのリアショックで、このスイングアーム用に特注で用意し、スプリングの色も変更していただいた物です。
そしてこれにつけるスイングアームは約半年待ちの、

ロアリングトイズ製のSSS(シングルサイドスイングアーム)デス。

いつもはクロームですが今回はブラックをチョイス!
これが削りだしだから凄い!母材は一体どれぐらいあるんだろう?
スイングアームが黒なら他も全て黒!
マフラーもノーマルを装着しこれで車検対策も万全。今回は構造変更を行ってお客様のお手元へお届けします。
もちろん車検が終わればお気に入りのアサヒナ製のスリップオンに変更します。
そして完成へ…。オーナーの牧内様いわく、まだ何か足りないようですが、

十分カスタムされていますよ!

特にSSSは日本でも数少ないカスタムなので自慢しまくってください!

この次はフロントフォークと、ディスクの特注しかありませんね!
これで、まだ完成にならないとお考えの牧内様、これ以上ならばフォークとディスクの交換しますか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!