今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.19

今の時期、野菜ジュースを常温で置いておくと、賞味期限前にもかかわらず、ものすごい酸味が増します。毎度、名古屋店副工場長の林です。今週も名古屋店より愛をこめてカスタムしたバイクを紹介いたします。
其の壱:スポーツスターにこだわりのペイントを施しました。
メッキ部をブラック塗装、ビスなんかもゴールドに塗装。渋めのいい感じに仕上がりました。
トップブリッジ、アンダーブラケット、フロントフォーク、シリンダーヘッド、プライマリーチェーンカバー、カムカバー、チェーンカバー、ウインカー、リアフェンダーサイド等 ブラック塗装にしております。
自慢はメーター周り。全部埋めました。
デジタル時計も、シガソケットも埋め込み完
地味ですけど、LEDとパイロットランプも連動させてます。
其の弐:ジャイロキャノピーを国道でも巡航できるようにボアアップして、駆動系をいじって、キャブセッティング+メーター周りを全部埋め込みました。68ccで体感できるパワー(最高速はあまり満足できませんでしたが・・・)
マロッシボアアップ、ポッシュハイスピードプーリー、強化ベルト、ウエイトセッティング、強化クラッチ、タコメーター、電圧メーター、車用の時計、LED+風巻き込み防止カバー、サイドスクリーンの取り付け。
其の参:ニンジャ250のスリップオン
最近のスリップオンは見た目がこってます。なんか、ホントにスリップオンってかんじで。
ニンジャ250キテます。先週も変えたし・・・
フレームマウントのステーを作成、LEDウインカーですっきり
テールに似合うLEDウインカーを埋め込み。フェンダーレスを作成。
其の四;バルカン900のウインカー移動とフェンダーレス作成
と言うわけで、今週も愛をこめて作業させて頂きました。
名古屋店ピットサービスでは、車検、修理、カスタム大歓迎です。お気軽にご相談ください。
以上、名古屋店ピットサービスでした。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!