れ~さ~ず 大量入荷!

こんにちわ~浦安店の目黒です~

三栄書房さんの「RACERS」が、現在入手できるバックナンバーも含めて

大量入荷しました~♪

当時席巻した注目の車両にスポットを当てて、見事なまでに掘り下げ特集記事をまとめた

1冊になっており各号とも読み応え十分な内容に大満足!

なにより表紙のイラスト、これにやられちゃいます♪

よくないですか?このイラスト。

当時のバイクブーム、レースや8耐の盛り上がり方を知っているおっさんにはたまらない1冊

となっております!

これで1冊980円は買いですョ~







個人的にツボに入ったおススメはこちら、

Vol.09 YAMAHA GENESIS 表紙は’85ケニー/平組の8耐優勝目前でエンジントラブルによりストップして

しまったシーンを描いたもの、ライトが付いたままもたれかかった状態でストップしたTECH21 FZR…

Vol.16 Rothmans NSR Part2 表紙は’85に500CCと250CCにダブルエントリーした時のもの(のはず)

も~ほんとにおっさんにはたまらん記事ばっかり!

ヤバいです、気になる号をついつい買ってしまいそう(笑)






レーシングワールド公式LINEアカウント開設!