アメリカン乗りご用達の人気商品!!【Part19】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

本日はNEWブランドのご紹介をしたいと思います!
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

悪魔小僧で有名な「TEDMAN」のTシャツです★
そもそもテッドカンパニーは、1991年、米国C・A州L.Aのトーレンスという街で誕生したブランドですが
口から噴き出す炎により、邪鬼を吹き飛ばし身に付けている者にラッキーを招く!と云う噂が伝承され、バイカーやロッカーなどアングラ系の若者達に愛されているブランドです。
カラー違いで白もあります。
フロントプリント
こちらはギターを手にしたテッドマンが大きくプリントされたTシャツです。




次は…
これぞ王道!というデザインです。

首回りに変化をつけた色合いが良いですね!
カラー違いで黒などもあります★





まだまだ紹介していきますよ~!

勝手な想像かもしれませんが、中世ヨーロッパを彷彿させるようなデザインですね!
シックに着こなせるのではないでしょうか。
こちらは袖にある小さなポケットが特徴のTシャツです。

よく見ると事細かくアーミー関連の説明がプリントされています。
ん~、何て書いてあるのか知りたい!

こちらも袖に小さなポケットがついたTシャツです。

色んな格好をしたテッドマンがプリントされています!
こちらはファイヤーレスキューのコラボTシャツです。

テッドマンは火を噴くだけに「火の用心」しないとですからね!






最後にキャップ好きの私、注目の商品です。
今回3つのデザインが入荷中!!
気に入ったデザインのキャップはありましたか?
サイドにもテッドマン♪
ツバが長めで、深く被れるのでこの時期の日焼け対策にもおすすめです!



今ならテッドマンTシャツお買い上げのお客様に非売品グッズ贈呈中☆
ぜひ浦安店3Fハーレーコーナーへお越し下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!