NEW SCHOOL CUSTOM 日記 08BUSA 下野様編 其の10

毎度~!浦安店の安冨です。もうすぐ8月ですね!

8月にはいるとセールが始まりますよ!

浦安店では毎週末イベントが盛りだくさんです。

是非この機会に浦安店にご来店下さい!
露出が少ないと指摘を受けたので恥ずかしながら1枚載せておきます。
今回は前回紹介した人並みサイズのスイングアームの組み付けです。
基本前回までに下地であるスイングアームのベアリングや、サスペンションのスプリング等の交換は済ましてあるので後は沢山ある部品を組みつけていくのみです。
どうですこの長さ!恐らくホイールを組むとリフトからはみ出すでしょう…。

リンクの調整を行い一番ベストの位置を探し出します。

しかし回を重ねる事にスイングアームは進化しますね!

ココでは紹介できませんが外観から判断できない箇所が

結構変わっています。
そしてこのスイングアームに組み付けるリアホイールに

AVONのタイヤを組み付けます。

おそらくチェンジャーのサイズはこれが限界かと…。

360は手ばめですかね?
いつ見ても凄い厚みです。
2輪のタイヤで自立します。
気合と根性ではめていきます。
無事に組みあがり車体にホイールを組み付けましたが、

やはりリフトからはみ出してしまいました…。

この長さ果たして車に積んで載せて行けるのでしょうか…?
どうですか~?日本一長い?スイングアーム!これで車に積載できるかな?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!