NEW SCHOOL CUSTOM 日記 08BUSA 下野様編 其の11

毎度!浦安店の安冨です。前回の長いの見ていただけましたか?

恐らく日本で一番長いスイングアームではないでしょうか?

さてさて、今回は完成に向けて作業を進めていきます。
チェーンアジャスターの内部構造が変更されていました。
先ずは足回りの完成に向けて、チェーンを2本張ります。ジャックシャフトタイプなのでチェーンは2本必要なんです。
その後にブレーキホースを組み付け、スイングアームにLEDを配置します。
やはりココ最近はブロックスが人気!今月は2本も注文いただけました。
その後にマフラーの装着です。装着するマフラーはブロックスの製のショートメガフォンエキゾーストです。
これなら330サイズを履いても加工無しで装着できるので、必要以上にお金をかけてマフラーを作ることはありません。
何でアメリカのマフラーって真円じゃないんだろう?
ステップもバッチリクローム加工しています。
後はハンドル周りのカスタムを進めてナンバーステーを作成し、

LED関係のスイッチを作成して作業は終了です。

本当はもう少し色々とやっていることがあるのでネタにしたかったのですが、

あまり写真が撮れていませんでした。

スミマセン…。
新型のledコントローラーを配置しました。かなりヤリマス!
やっぱりハンドル周りはスパイクが人気!
切れ味抜群のレバーはヤナシキ製です。
残りはバイクギャラリーにて紹介させていただきます。

日本一長い?ハヤブサ楽しみにしていてください!

ちなみに~、


今なら高槻店でご覧になれますよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!