ワタクシ田中、高槻店に再入荷して参りました(・ω・)ノ笑

こんにちは!!
本店から高槻店に8月1日より高槻店勤務になりました

リターンアルバイターの女子の方の田中です(^^)

また高槻店でお世話になりますので、みなさまよろしくお願い致します(^^)ノ

さっそくですが8月3日からレーシングワールドでサマーセールを開催いたしております(^^)
お盆のツーリングの準備はいかがですか??(^^*

私もお盆のツーリングの準備を!!!!!!!



はっ!!(゜ω゜;)

お仕事でしたwww

ツーリング帰りに高槻店によってワタクシ田中にツーリングの感想聞かせてくださいw

私をツーリングに行った気分にさせてくれる方募集中ですwww

残念ながら居なさそうなので
妄想でツーリングに行きますwwwwwww


そんな話はさておき。

お盆といえば!!?

ツーリングです。世間は違うかもしれませんが。

バイクに乗る人はきっとツーリング。
と言ってくれるでしょう(^^)ノ

消耗品関係、装備品大丈夫ですか??
私のZRX400はちょっとオイル変えないとやばいかもですww
え??お前バイク全然動かしてないだろ??

いえいえ。動かして無くてもバイクは交換箇所が増えるんです!!
タイヤとかカチカチになってませんか?ひび割れてませんか??

しっかりメンテナンスしてツーリングをむかえましょう(^^)ノ

最近では局地的豪雨がひどいらしく。。

レインスーツもって出かけられたほうが良さそうですよ?(;ω;)
あっついですけどね??

メンズはもちろん..........
レディースもある!!!!さすがレーシングワールド高槻店!!
レーシングワールド高槻では豊富なラインナップを取り揃えております(^^)ノ

お気に入りのクマモンTシャツを着た田中女子がお待ちいたしております(^^)★(関係ないww)

ぜひぜひご来店下さいませ(^^)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!