毎度!浦安店の安冨です。いや~ぁ暑くなりましたね!
ブログをしばらく放置している間に、お外の気温は37℃とか・・・
体温超えちゃってるやん!
先日もピンストイベントをビートンさんにやっていただきましたが、
乾くのが早すぎて困るとおっしゃっていました。
気温が高ければ良いというもんじゃないようですね。
ブログをしばらく放置している間に、お外の気温は37℃とか・・・
体温超えちゃってるやん!
先日もピンストイベントをビートンさんにやっていただきましたが、
乾くのが早すぎて困るとおっしゃっていました。
気温が高ければ良いというもんじゃないようですね。
さてでは以前の続きですが、21インチホイールの組みつけに入りたいと思います。時はさかのぼりペイント前の写真ですがこの様なことをしていました。こうやってフェンダーの位置決めを行いペイントに出していたんです。
続いて、21インチ化して車高が上がってしまったのでフロントサスのチューニングを施します。
まぁチューニングと書けばどんなことかとお思いでしょうが、
あんな事やこんな事を行い車高を下げていきます。
本来ならば、プログレッシブのスプリングを入れて欲しかったのですが…。
まぁチューニングと書けばどんなことかとお思いでしょうが、
あんな事やこんな事を行い車高を下げていきます。
本来ならば、プログレッシブのスプリングを入れて欲しかったのですが…。
そして、ホイール交換終了です!
これを見てお気づきかもしれませんが、
ディスクはまだノーマルです。
おそらく今後の課題でしょう…。
来月あたりかな・・・?
これを見てお気づきかもしれませんが、
ディスクはまだノーマルです。
おそらく今後の課題でしょう…。
来月あたりかな・・・?