まったり、ゆったりツーリングは、今は無理!? 【 今がお買い得??】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

8月も半ばが来ようとしています。暦では、立秋が過ぎて秋に向かって進んでいかなければいけないのに連日の猛暑のこの天気。

40℃越えも連日で日中に出歩くのは自殺行為かも?と思えてしまう今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

ちっちゃいおっちゃんもツーリングには、全く行っていません。(自慢する事ではありませんが・・・)

空冷車にお乗りの方は、特に こんな温度はオートバイには堪えますからね・・・。

基本、まったり、ゆったりなツーリングですからね。 ( 言い訳してますね、多分)
それでも全く乗っていない事はないです。

さて、皆様はどんな格好でオートバイに乗っておられますか?

まさか! まさか!! 半袖で乗っていたりはしていませんか?

そして、日焼けで大変な事になってませんか?


どんなに熱くても? (間違えた) 暑くてもライディングジャケットを着用しましょう。
こんなヤツも
あんなヤツも
更に値下げ
そんな夏用のジャケットも大幅値下げにて販売中!!!

色やサイズが無くなってしまっているモデルも有りますが・・・・、

今がお買得ですよ。


まだまだ直射日光は厳しい期間が続きそうな予報が出ています。

ツーリングへもバンバン行く機会もあると思います。

是非、この機会にいかかがでしょう?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!