鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200CA マフラー取付の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日、高速を走っていた時にゲリラ豪雨に合いました。
想像以上にスゴかった…。

一瞬にしてずぶ濡れになりました!

みなさん、天候の変化にはくれぐれもご注意下さい。
今回のカスタムはXL1200CA 橋本様のマフラー取付です。

この日もとても暑かったので、まずはマフラーを冷ます所から…



猛暑の為、マフラーはアツアツです!!
では冷めたところでマフラーを外していきましょう。

今回はおなじみ「モーターステージ」の76スラッシュを取付けます。

モーターステージはこのスラッシュカットがとても人気ですね。











そして取付後がコチラ!





ん~、クロームメッキが輝いてマス!!!
カッコ良く取付完了しました♪



そして今回はオイルタンクが熱い!というご相談を受けて私も愛用しているオイルタンクカバーも取付させて頂きました★
このカバーがあるのと無いのとでは雲泥の差が!

やけどしそうなほど熱かった太もも廻りがウソのようです♪
今回はインナーサイレンサーを標準の6mmではなく、一段階静かな4mmにしました。
もちろん、後から広げて音を大きくすることも可能です。

詳しくは浦安店までどうぞ★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!