数量限定!ワイズギア「YJ-16 ZENITH」ヘルメット入荷!

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


最近、気になったことなのですが、コンビニのおでん・・・・・・


この暑いのに、フツーに売ってますよね?


いつもなら、もうちょっと涼しくなってから出てた気がするんですが・・・・・・


それから、最近コンビニでよく見かけるのが、冷やしていない常温の水やお茶。


これらもよく売れているそうです。


「暑いときは冷たいもの」ということはもはや常識ではなくなっているみたいですね。


お盆休みが明ければ少しは涼しくなる・・・・・・はず?


体を冷やしすぎず、あとわずかのこの猛暑を乗り切りましょう。





さて、そんな猛暑を乗り切る新商品をご紹介します。


今、人気のインナーサンバイザー内蔵タイプのヘルメットが、いよいよ、ワイズギアから発売されました。


「YJ-16 ZENITH」です。


サンバイザーを下ろすときは、頭のてっぺんのこのレバーを前に引くだけ。


サンバイザーの位置も2段階に調整できます。


サンバイザーを上げるときは、このボタンを押すだけ。


内蔵のスプリングの力で、自動的に上に上がります。


価格は定価から10%割引の、¥17.482。


カラーはパールホワイト、クリスタルシルバー、メタルブラック、ラバートーンブラックの4色。


サイズはS、M、L、XLの4種類。


こちらのヘルメット、残念ながら、数量限定商品となっております。


南名古屋店の在庫も残り少なくなっておりますので、お早めにどうぞ!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!