高槻店★リターンアルバイター田中女子のブログ(゜ω゜*)03

こんにちは(・ω・)ノ

この7日間で多分ラーメン3日間食べに行ってる田中です(^^)ノ

ラーメン好きすぎておなか周りの肉が気になってはいますが................。
好きなものは食べたいのです!!

そんなワタクシ、先日ラーメン好きすぎて
本店、池田さんを拉致して<<インスタントラーメン発明記念館>>に行ってまいりました!!笑

記念館の前には銅像があり
安藤さん
初代チキンラーメン持ってはります
中に入ると、インスタントトンネル出現!!
ざ、いんすたんとらーめんとんねる
はじまりは1958年だった......
記念撮影してみたww
ここはなんと入場料無料で300円でカップヌードル作れます(^^)ノ

ということで作ってみた(・・)ノ
さて何を書きますか??(^^)
専用のぺンで書いていきます(^^)
完成!!!(・ω・)ノ
麺をいれ具材を4種選んで
蓋してビニールまいて
あちー所に通したらビニールが縮み
できましたwww
はい。完成です(^^)ノ

ファミリーやカップルや友人や学校の見学か何かで来ている人は十人十色(^^)ノ

老若男女楽しめる場所でした!!(^^)

ぜひこの夏休み行ってみてください!!(^^)ノ



<<最近バイクを動かしてみたんだけどあついっすねwww>>

本当に暑いww暑いでいいのか??もう熱いの域に達しているのでは??

こんな直射日光の中半袖でバイクに乗ってる方は
いらっしゃいませんよね?????????????(?ω?)

直接日光を浴びると身体の体温もあがり体力消耗に繋がりますし

日焼けを起し、皮膚がべろっべろに剥けて

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(((((((゜д゜;)))))))))

ってことになります。

転倒したらズル剥けになって後々痛くて

「いたいよぉーんママぁーん(´;ω;`)泣」

なんてなっても、自業自得ですww

そんな事が起こるくらいなら

ジャケット着ときましょうよ(´ω`)ノ

...........................

可愛いジャケットまだありますよ!!

ロッソスタイルラボ

ROJ-33

定価¥19740が¥16770!!

ぷい!!
後ろのプリーツが大きくて肩が突っ張らない
黒はヨゴレが目立たん!!
明後日をみているのです
フルメッシュ素材で通気性抜群!!

デザインもシンプルで幅広い女性ライダーにオススメ(^^)ノ

プロテクターもソフトプロテクターでゴツゴツ感が少なく
それでもちょっときになる!!という人はプロテクター取ること可能です(^^)ノ




.........................................................................................................................................................................................



ROJ-39

定価¥21000が¥17850

ブイーンってエライ向きのハンドルやな(゜д゜)
後ろ結構シンプル(ω)
頑張って若作りをしてます
普段よりワンサイズ大きいと秋、春も着れます(^^)
メッシュではないです!!
どっちかっていうと、コットン、ポリエステル素材(^^)

風通らんヤン。というクレームは受け付けません(--)
だってベンチレーションあるんやもん(*^^*)ノえへ!!

メッシュはオシャレに欠けるわ..................(´3`)
というそんなオシャレな女性にはやっぱりコットンですよ!!
だっておしゃれだもん!!(^^)ノ

田中はこの真夏の最高気温37度でもコットンジャケット着てますよ!
しかも黒wwwwww

オシャレにカッコよくバイク乗りましょうよ(^^)
そういえばご存知ですか??

今月末にラストサマーセールがあるようです(^^)

一部値引き対象外の商品もありますが、対象の商品を今買っておきましょう(^^)ノ
忘れ物のショックは大きいですよ............................。

秋のツーリングに向けて今から用意しときましょうねっ(^^)ノ

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!