鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200V エアクリーナー取付の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

私の愛車マッカチン(XL1200V)も、納車してから1年が過ぎました。
その記念という訳ではないのですが、先日エアクリーナーを換えたのでちょこっとご紹介したいと思います!
こちらエアクリーナーはノーマルです。
個人的にはこの丸い形は好きなので、このスタイルを崩さないデザインを探しました。

そこで出会ったのがパフォーマンスマシンの「メルクシリーズ」!!!
メルクはパフォーマンスマシンのNEWデザインなのです!
シンプルですがよく見ると削り出しされていてとってもオシャレ♪

カラーはクロームにしたのですが、その他にブラックとコントラストカットがあります。
では、さっそく取付に行きたいと思います。

まずはノーマルカバーを外します。
剥き出しのエアークリーナーが現れました!
カバーを取り外しました。
ブロバイガスの造りはこんなカンジになっているようです。
取付完了後がこちら!!!
うんうん、すごくイイです♪
グレードアップしました!



このようにシンプルなものからハードなデザインまで、たくさんラインナップされているので、必ず気に入るデザインがあるはずですよ!

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!