今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.20

どの位変化するか圧力のチェック中。変化量が目に見えてわかるのもイベントならでは。装着後、バイクが激変したそうです・・・詳しくは店長荒井まで。
こちらはライズ様によるピンストライプ。私も前回お世話になりました。
ご無沙汰の名古屋店副工場長の林です。先日のイベントで店長のV-ROD号にT-REVを装着。ライズ様のブースではゴリラのペイントが施されていました。イベントも随時開催中。ホームページ又は店内配布のチラシをチェック!


それでは、今週のカスタム車両です。
其の壱 CB1300のハンドル交換
純正より15cmほどUPそれに伴い、ブレーキホース、クラッチホース、スロットルワイヤー交換しました。けっこうな変化量ですが、上手くまとまりました。
もちろん車検時の構造変更も出来ます。(条件がありますが・・)
其の弐 フェイズのフルエキ交換
なかなかレアなフェイズ。フルエキあります。今回はモリワキ製。快音を奏でます。
其の参 GSX750 タイヤサイズ変更
今回はホイールを限定車モデル仕様に変更、スプロケットのオフセット、530→520へチェーンのコンバートを行って180/55-17のタイヤをはめました。
190サイズも行けちゃいそうな余裕。
其の四 イントルーダークラッシックのハンドル交換
お得意のハンドル交換。今回はロボットハンドルです。高さが30cmほど変わったので、ワイヤー類は全部交換。ここまでやると、いかすー
其の五 ゼファー改
速いゼファーを目指すオーナー様。オーリンズのリアショックで足を固め。お似合いのショート管をチョイス、シートもタックロール仕様。見た目にも気を使った一台。
アクティブのオイルクーラーで熱ダレの心配ナシ!
速さの決め手はFCR。速さが激変するそうです。
其の六 ファットボーイのハンドル交換
今回はエイプハンガーを装着。今回もハンドルが40cmほど高くなったので、ワイヤー類は全部交換しました。ハーネスの延長ケーブルが存在しないためケーブルも作成致しました。
スタイリッシュ! ハーレーも得意としております。作業は是非当店で!
以上
名古屋店ピットサービスでは修理、カスタム受付中。是非ご相談ください。
今週も副工場長の林でした。
告知!
今月末も来月もイベントもりだくさん。
早速ラストサマーセールが月末の三日間開催。また、9月よりタイヤツーリングキャンペーンが始まります。チラシも配布しておりますので、気になる方は是非当店までお越しください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!