今年の秋冬モデル!!やっぱり一番はSIMPSONか!!(^^)ノ

こんにちはー(^^)ノ

最近寒くて寒くて朝起きると布団にくるまってる田中です(^^;)

台風15号が来ましたね(;д;)
関西には今年は台風来ないのかと思ってたら..............。

ついに来ちゃいますね..........。

でもそんなの関係なく、田中はまたリンちゃんとお出かけ(^^)ノ
上牧の<<餃子○王将>>に行ってまいりました!!!(^^)ノめっちゃ近いしww(((゜д゜;))))

王将来ました(^^)
田中の嫌いな物ばかりを頼むリンちゃん.....ww
二人して食べ過ぎましたww
リンちゃんは麻婆豆腐と餃子!

田中は天津飯と焼きそばと餃子!(絶対食べすぎww)

リンちゃんの餃子食べたい!!という願望にお答えして
一緒に食べたwww

何年くらい餃子食べてないだろうwwww

残念ながら、麻婆豆腐も餃子も好きじゃないのだー!!!!!(´▽`*)ノあは

そんなダメな私にリンちゃんがジュースを買ってくれました(^^*)
どれにするー??
茜さんオレンジね??っていう顔が可愛かったです(^^)
「茜さん何のみたいですか??(^^)ノ」

「これにしゅる(-ω-)ノ」

という事でオレンジジュースかってくれました(^^)ノ

この笑顔を見るために会社きてます(゜∀゜*)+゜。キラッ
はい。ウソです。ごめんなさい。。。。。。

--------------------------------------------------------------------------------------

さぁ。今年も入ってまいりました!!
13年モデルの秋冬ジャケット!!

しかもSIMPSON!!

9月末くらいになるとお伝えしたお客様!!
ごめんなさい!!8月末に入っちゃいました!!

とても早くてビックリ!!!
でも早く買っておかないと........................。

またサイズ無い..................

とか

もう完売しちゃったの!!?

という事になりかねません。

安くなるの待ってたら、全部売れちゃいますよ!!?

しかも来年から消費税も上がって
更に値段上がっちゃうwwwwwwwww(((((゜∀゜*))))))

ということになりますので、大人気のSIMPSONは早めに手に入れるのが上策ですぞ(-ω-)+゜

高槻店に入荷したジャケットは3種類!(^^)

SJ-3133LTD
SJ-3133
SJ-3137
SJ-3133LTD
¥29190
FRONT仲西氏
REAR仲西氏
他の色もあるよ(^^)ノ
大人気のLTDモデル!!
秋冬モデルで高槻店に入荷しましたよ!!
インナーもあったかいし、インナーのデザイン超かわいいし!!しかも取外しもおk!
冬のツーリングにもってこい!!ホンマにかっこいい!SIMPSONホンマにかっこいい!!


SJ-3133
¥28140

FRONT松村氏
REAR松村氏
違う色もあるよ!林氏
ベストのインナーが付いていて取外しが可能!
取れば秋から春も着れる!!ベンチレーションも付いてるしね(^^)ノ
いいよ!!とてもかっこいい!!さすがSIMPSON!!

今から買うなら秋冬モデルもアリかも!!?
SJ-3137
¥17640

FRONT田中氏
REAR田中氏
他にもあるんだよって!林氏
アーミータイプのジャケットで幅広いライダーさんに好まれるデザイン(^^)ノ
あんまりバイクバイクしたのはイヤやねん.......。恥ずかしいやン((((*´ω`*)))))てへっ
という恥ずかしがり屋さんのあなたにはちょっとワイルドにこんなジャケットいかがです?(^^)ノ
私も欲しい!(^^)ノでもおっき過ぎるwww(´;ω;`)残念www

こんなカッコイイSIMPSONのジャケット今買わなくていつ買うの??

今でしょ!!

え?もうこれ古いの?(・ω・;)

わかりません!!(´ω`)

ぜひSIMPSONのジャケットお探しの方はレーシングワールド高槻店にご来店下さい(^^)ノ
お電話でのお問い合わせも受け付けております(^^)ノ
075-962-3553

担当、田中までお気軽にどうぞ(^^)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!