モンキーの太足カスタムはじめました。

現状でもバランスよくカスタムされています。
こんにちは。名古屋店の西川です。やっと朝晩の暑さが和らぎバイクに乗りやすくなってきましたね。。さて名古屋店ではこの度ビックカスタムが入りました。その名も「ボルトオンの限界に挑戦!モンキー4.0J/6.0J太足&ローダウンカスタム」です。ご成約頂いたのは瀬戸市のM山さま。本当にありがとうございました。。しかも車両をあんな高級ワゴンに積んでこられるなんて。。。。重ねてありがとうございます。
さて車両はこんな感じです。きれいなラメレッドに塗装された4L風のカスタム車両です。
さて今回のプロジェクトのメインカスタムは6・0Jのリア周りです。ノーマルと比較するとこんなに・・・・(汗)本当に入るんでしょうか??当店のスーパーメカニック林はニヤリと不敵な笑みを浮かべております。自らも超極太モンキーに乗っているので余裕すら感じられます。下の写真のとおりB77の120タイヤを限界まで引っ張りあげてます。ミミの出方が男の証です。カッコよし!リアホイールがタンクとほぼ同じ幅になっております。約17センチくらいの超迫力です。。
リア周りはこんな感じで組み込みます。楽しみですね。フロントも同様リア同様に限界まで太足にします。ほとんどクリアランスが確保できない4.0Jを入れますよ。お楽しみに。。こちらのカスタムはM山さまのご了承のもとレーシングワールド名古屋のミニバイクコーナーにて展示・カスタム中です。ブログをみて気になった方、実際どれくらい太いのか見たい方、ぜひご来店ください。。。お見積もりもできますので 担当 にしかわ までお気軽にどうぞ。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!