まったり、ゆったりツーリング??に行ってきた。 【 デジカメ崩壊 写真少な目 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

まだまだ、残暑が厳しい今日この頃。皆様は如何お過ごしですか?


台風の影響で天候の悪い日が続いていますが、天気の良かった間に
ツーリングへ行ってきました。

それぞれが、別件でツーリング以外の用事のあった?3人が瀬戸内海を渡って来ました。
瀬戸大橋は良く見ますが、実際に渡ったのは今回が初めてです。

淡路島も大昔にフェリーに乗って渡った事がある位で四国へは初上陸。
淡路島側から見た瀬戸大橋
天気も良く色々な意味で最高!!
今回も顔写真NGコンビとのツーリング。(事前に予定しているのだから、普通に休みを取って下さい)

今回は、高速道路を走りっぱなしツーリングでしたので前回投入したアイツが大活躍!!!

詳しくは、こちら→ http://www.racingworld.co.jp/archives/21723

料金所もスムーズ?に通過できます。
四国に上陸してから各々に別の予定が有る為に高速を法定速度で、だらだらと流す3台
ホンマにこんな感じ
淡路島を横断し、いよいよ四国へ
空港出入り口に阿波踊りの銅像が・・・
遠くからばれない様に
渦潮を見ようと路肩に停車したら即、道路公団の車両に注意されてしまいました。
(すみません。路肩は駐停車禁止ですよね)

雑用と所用を片付けに徳島市内~徳島空港へ移動。


次回へ続きます・・・!(予定)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!