あの、クレバーウルフレーシングが!!!(御来店予定w)

ここはどこでしょう?わかる人はバイク好きですよね。
あこがれの富士さん、やっとお会いできましたね。
お疲れ様です。南名古屋店、中安です。先日お休みを頂きまして、まだ見たことのない富士さん(山)を見ようと、突然思いつきまして・・・・・・・・


行ってきました!下道で富士さんを見に。


順調に走っておりましたが、浜松市内辺りで大量のトンボの群れが発生していて、ヘルメットのシールドを開けて走っていたので、5回ぐらい顔面に「トンボ魚雷」を受け、あえなく撃沈しかけましたが、何とか無事に目的地に着き、無事に富士さんを拝む事ができましたよ。

まあ、帰りは新東名でぴゅーっと帰ってきましたが、久しぶりに500kmぐらい走ったので疲れきったのは内緒で。
ああ!本題を忘れてた!!

久しぶりですが10月26日(土)に南名古屋店でクレバーウルフ様によります、取り付け工賃無料イベントを行います。

あの、艶やかなカッコ良いカーボン製のフロントフェンダー、リアフェンダー、フレームカバー、また、角度が絶妙なフェンダーレスキットなどを当日お買い上げ頂きますと、取り付け工賃が無料でございます。

特にタイヤを外さなければ付けられないリアフェンダーや色々と外装を外さないと取り付け出来ないフレームカバーなどは通常当店での工賃を考えると今回はかなりお得ですよね。

なおかつ、パーツ代は10%OFFとなりますよ。

後、お願いですがせっかく当日来て頂いたのにパーツが無くて無料取り付けができない!や、作業がいっぱいで出来ません・・・を避けるために予約制とさせて頂きます。もちろん店に在庫があれば取り付けますが。

御予約頂いたパーツはクレバーウルフ様に持ってきて頂きますので、待つ事無くスムーズに作業が可能ですね。

あ、取り付けは簡単ですが、まっすぐ貼るのは結構めんどくさいカーボンダンクカバーも無料で付けますよ。まっすぐ貼る自信の無い方にはラッキーです。

お電話での御予約もOKですよ。では10月26日にお待ちしてますよ。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!