今年もやります!タイヤ&ツーリングキャンペーン!

耐えぬきました、本当に暑い夏・・・天罰かと思う程に暑過ぎる夏・・・これでやっとバイクに乗れる・・・。




とか言いながら暑くてもバイクに乗ってしまう平松です。いやぁ、気温が少し下がるだけで助かりますね。

連日最高気温37℃の時期を過ぎて、雨雲が太陽を遮る日が続き、涼しいと感じてしまうこのごろ。

まだまだエンジン熱は嫌がらせのように熱いですが、風が気持ち良く感じれるこれからがツーリングの

楽しい季節です。

みなさん秋のツーリングの準備は万端ですか?




レーシングワールドは9月7日から恒例のタイヤ&ツーリングキャンペーンを開催します。




そう、いつものアレです!!




「いつものアレって何?」と思われる方はぜひホームページのWEBチラシを御覧下さい。

夏のツーリングで消耗したタイヤやパーツも、これからのツーリングで役に立つアイテムもお買い得です。
早くも入荷した冬用ジャケットも安くなります。
冬本番を迎える事無く売り切れ完売する商品です。
「まだいらないし・・・」と思ってると、欲しい時に手に入らなくなる商品です。
早速買われた方もいらっしゃいます。


かなり喰い気味に推してますが、毎年売切れに嘆く方
が多いのも事実なので


「いつ買うの?」→「今でしょ!!」の精神でぜひ早い内に
買っておきましょう。

キャンペーンとは関係がありませんが、このDVDも
この季節の恒例商品。
そう、数多くの人達が熱く戦い抜いた鈴鹿8耐。
今年はシュワンツの参戦を筆頭に話題騒然の
レースでした。
残りが少なく売り切れ必至なDVDなので
お早めにお買い求め下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!