鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。(裏切りのFLHXストリートグライドカスタム)~グリップ装着!

毎度!浦安店の安冨です。暑い日がまだ続きますね…。

こんなに暑いと夜走りするのも嫌になります。

そんな暑い中ですが、火傷をするようなグリップを装着されているKOYAMAXが来店されました。

何をしに来たかと言うと、クールなグリップに交換で来店されました。
初の電子スロットルタイプのグリップ装着。
装着する物はPeformanc Machine製のCONTORと呼ばれるパターンのグリップを装着します。

最近のブログをご覧になられてる方はご存知かもしれませんが、

先日つけたホイールと同銘柄のグリップです。

元々はコレ!恐らくOEMのグリップだと思われますが黒でアルミなので、

この暑い中日向に放置していると握れたもんじゃありません!
これがグリップの底とあたりスロットル開度を検知しているようです?
中身を見る機会は少ないと思いますのでパシャリ!なるほどね!グリップの奥にローレットが切ってあるのはこのせいだったのですね!
やるなハーレー!国産もこうならないかな~。
でもバーエンドが選べないから、国産は今までの形が良いか!
いかが?かっこいいでしょ!
ただ今、電子スロットルタイプの在庫を検討中。
そしてPM製のグリップを装着した状態がコレ!

かっこいいでしょ!

熱対策は完璧とはいえませんがカッコイイ!

そしてなによりラバータイプなので滑らない!

握りやすくて疲れにくい!

言うこと無しですね!
最後になりましたが前回の写真が中途半端で怒られたので一枚撮らさせていただきました。

来週はツーリングの予定!

3度目の正直でしょうか、次は参加できますよねKOYAMAX!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!