高槻店★リターンアルバイター田中女子のブログ(゜ω゜*)04

こんにちは(^^)ノ

もう8月も終わり夏も終わりを迎えようとして..........いるのか??!!((((゜д゜;)))

先日の休みに松村さんと仲西さんとお出かけしてきました!!(^^)ノ

どこかというと...........。

こっ...この動きは...!!??
場違いなバイクメーカーの帽子を被ってる松村さんw
もうお分かりですね!!

Yes!夏といえばやっぱり海でしょう!!(^^)ノ

仲西さんは着替えてすぐさま海に走っていかれました....w
みんなではしゃいでいると、仲西さん何かを発見.......。
いかおったぁ!!!
海に返します
よぉいしょぉぉーい!!!
なんと変な柄をしたイカを発見!!

なぜか左手は何も持ってないのに
なにかつかんでるみたいになってるのが気になって
今日の夜も眠れません....。

夕方まで遊びつくしてお疲れモードになってきました.....。


そんな仲西さんはどんなに疲れていても、どんなにしんどくても

どんなにつらくても!!!
いやーめっちゃ疲れたなぁ....。
カメラを向けるとこの表情!!
唯一のてっぱんの変顔をしてくれます!!

さすがです!!男です!!漢です!!ナウいです!!
今日はなんと29日だったため、肉の日!!
ということで晩御飯はワン○ルビに行きました!!(^^)ノ

残念ながら、田中は松村さんに背負い投げをされて
相棒の<<つけまつげ>>がどっかに行ってしまったので写真なしですw

カメラマンですww
すっぴんだと誰??!って言われちゃうんで(´ω`*)てへ

------------------------------------


<<こんなに夏っぽい話して、実はレディースの秋冬モデル入荷のブログですwwwww>>


さぁ!!ちゃくちゃくと入ってまいります!!2013年!!
秋冬モデルのジャケット達が!!

まだ暑いかも知れませんが
寒くなってから買いに来るのは遅いですよ??(--)ノ

みんな考える事は同じなのです!!

寒くなってから!寒かったら買う!!

いやいやいやいや........。
寒くなるし!!寒くない冬なんてないですヤン!!(゜д゜;)

恐ろしいですww

冬のバイクの寒さをなめたらあかんす!!(゜д゜;)
あったかほわほわで寒さ対策してバイクに乗りましょ!


って事で

Angel Hearts

AHJ-3134

表地はスウェード調なのでサラフワ!!(´ω`)
いわゆるヨダレを吸わない素材ですねwwwww(絶対共感得れるはず!!!(´・ω・`))
色が三色
プロテクターが脊髄のみ入った状態ですが
肩肘は収納ポケットがついているので別売のプロテクターを入れてもらうのもおk!!

着てみた感想は.......................................。

あったかい!!


定価¥19740→¥17760
レディースもメンズも続々秋冬モデル入荷中!!

しかも9月7日からのタイヤ&ツーリングキャンペーンなら
新作秋冬ジャケットが大特価となってます!!

ぜひレーシングワールド高槻にご来店下さいませ(^^)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!