まったり、ゆったりツーリングに行かねば!!【 続々 入荷中 ② 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。


雨続きの天候が続いていますが、雨が降るたびに少しですが気温が下がっている今日この頃。

朝晩も以前に比べれば過ごし易くなって来ましたね。オートバイに乗っていると若干、ヒンヤリとしてきた様な気がします。

そろそろ、ツーリングを計画して走りに行かなければ・・・。


去年もこんな感じで残暑が厳しかったのに一気に気温が下がって秋が短かった(無かった?)ので、殆どツーリングに行けなったですから・・・・。

まぁ、そんな閑散暇話は置いといて、
昼間は、まだまだ暑いですが、そろそろ秋から冬にかけての準備をしないといけません。


順次、新作秋冬ジャケットが入荷中です。

先週も去年買い逃したお客様が見にいらして購入して行かれたり (お買い上げありがとうございます)
早朝出勤のお客様が購入して頂いたり(お買い上げありがとうございます)と云った状態になって来ています。

まだまだ暑いからって思っているとサイズや希望の色が無くなってしまうかも・・・。
今回、ご紹介させていただくのは、『 クレイ スミス 』 のジャケット。

コレもミリタリージャケットの王道 《 B-15 》 シリーズのデザインをアレンジしたモデルです。

CLAY SMITH CAM (クレイスミスカム)って?
1913年からカムシャフトのオリジナル・グラインドを始めたクレイ・スミス氏をキャラクターイメージに。
クレイ・スミス氏は、アメリカ・ホットロッド界の草分け的存在でした。
彼の手にかかるとたちまちのうちに素晴らしいエンジンが出来あがることから、“ミスター・ホースパワー”の
愛称で親しまれました。

去年モデルを購入しているのですが・・・・

今年のモデルの方がメチャ×2、良くなってませんかね
去年も直ぐに完売してしまった人気商品です。

気になったら、本店へ GO!!




続く
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!