鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200X マフラー取付の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆
最近はハーレーのお客様にも多く来店して頂いて、同じハーレー乗りとしてはとても嬉しいですね!
その中でも特に感じるのがXL1200Xのお客様が多いことです。

そこで!
今回のカスタムはフォーティーエイトのマフラー交換をされた和田様のバイクをご紹介したいと思います♪
こちらはノーマルの状態です。
今回取付するマフラーは北米「バロニカットマフラー」!

オーダーを頂いてから1ヶ月半ほどお待たせしていましたが、今日念願の取付です♪

シルエット的にはノーマルマフラーに近い形をしています。

個人的にはこのスラッシュカットは格好良くてとても好きです♪

しかもこのマフラー、よく見ると「HARLEY DAVIDSON」のロゴが刻印されているんですよ☆
しかし、ハーレーのマフラーはスリップオンと言えど侮れません…。
すっごく堅いんです!!

ピットスタッフ小高も汗を流しながら格闘していました。
さあ、そして取付後がこちら!
見事な一体感!カッコいいですね~♪

やはり「HARLEY-DAVIDSON」のロゴが良いアクセントになってます!
こちらXL1200Xオーナーの和田様です★
少し照れつつも、写真に写って下さいました♪

和田様、またカスタム相談などございましたらお気軽に声を掛けて下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!