目指せ!鉄馬女子☆【房総ツーリング】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

最近は空気もカラッとしてきて、秋も近いんだなぁと感じる今日この頃…。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私はと言いますと、先日の定休日を利用してスタッフ&お客様とでツーリングに行って来ました!
XL883Lからソフテイルデラックスに乗り換えたばかりの野口様。
お客様15名・スタッフ6名の計21名での大規模ツーリング!!

バイクもハーレー・スーパースポーツ・ネイキッド・オフロードなどなど…多種勢揃い★
しかも今回は女性ライダーも数名参加して頂けたので私のテンションも上がります♪

まずは幕張PAに集合。

台数が多く、すべての車両を撮ることが出来なかったのですが、一部ご紹介したいと思います!
今回初参加の3人です。
どこで売っているTシャツか気になります…。
全員揃ったところで出発です。

京葉道 幕張PAを出発し、東金有料道路へ。
その後九十九里方面へ向け、ひたすら南を目指し走ります!

途中、ゲリラ豪雨に巻き込まれながらも何とか食事処「味久」へ到着しました。
一同ずぶ濡れだったのですが、お店の方々の心使いで畳にブルーシートを引いて下さり、タオルや脱水を掛けて頂いたりと、すばらしいおもてなしをして頂きました。
「味久」の皆様方、ほんとうにありがとうございました☆
ぶりの照り焼き
キンメの煮付け
私はこちらのお店には何度か来ているのですが、相変わらず絶品です♪
お腹も満たされた頃には雨もだいぶ弱くなっていたので、今度は鴨川・館山方面へ向かいます!
工事中?
何度かブログにも紹介している道の駅「とみうら」に到着!

もちろん、名物「びわソフト」は欠かせません♪
中には1人でアイス2本を平らげたお客様も…!
(野口さん、お腹冷やさないようにして下さいね★)

食後のデザートも食べ、このまま館山道に乗り、市原PAにて解散となりました。
雨の中、ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

次回は晴れている時に走りましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!