徐々に出来上がってきました!

お久しぶりです、西川です。全国の4ミニファンの皆様お待たせしました、例の太足ローダウンカスタムの近況報告ですよ。前回のブログではパーツ単体の紹介でしたが、今回は仮組みまで完了しました。。どーですか?カッコよくなりましたよ。オーナーのM山さまもご満足頂けますよね?ちなみにオーナーのM山様は4ミニのチームに入りたいそうですので情報をお持ちの方は 西川 までご連絡くださいませ。。もし声掛からなかったら僕と2人で新しいチームでもつくりましょう(笑)
さて車体はコチラ!4Lのコンパクトなヘッドライトとは対照的に存在感タップリのフロントタイヤ!110のB77タイヤを引っ張りながら装着。アウターフォークもあさひ輪業さんにショート加工していただきました。おかげで絶妙なクリアランスを確保しながらガッツリローダウン成功です。ブレーキ関係もギチギチながら綺麗にセットアップ!シフトアップさんはさすがですね。レッドがピリッと聞いたセンスいいフロント周りです。
今回の目玉、リアの5.5J改6.0Jホイールがコチラ!ド迫力のフォルムとなりました。フューエルタンクのコンパクトさとファットすぎるリアタイヤのバランスがたまりません!!サスペンションの取り付け位置は今後調整しますね。ブレーキ回りもギッチリでカッコイイでしょ。フロント同様シフトアップさんで揃えさせてもらいました。どーですか??コンパクトな上半身にマッチョな下半身!ステキです。ちなみにカスタムはまだまだ道半ばです。タケガワさんのクラッチをはじめ多数予定しております。。こうご期待!!まだまだM山さまお付き合い下さいね~。こうやって見るとやっぱりマフラー変えたほうがもっともっとイイカモ-ですね??どーですか??
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!