まったり、ゆったり、ハーレーカスタム 【 お手軽カスタム編 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

一気に朝晩の気温が下がりましたね。空冷エンジンには、コレ位が丁度いい感じな様な気がします。多分?

今日 8月19日は、暦上では、中秋の名月らしいです。お月見ですね。お団子にススキでまったりお月さんを見ましょう。

私も知らなかったのですが、何年か振りに満月になる様です。(結構、一部分が欠けている事が多いそうです。)

ココからは、気を付けないと ”あっと” 云う間に冬がやってきます。ココ最近はホンマに秋が無いですからね。
今回、タイトルが変わりました。 (正確には追加しましたかも・・・)

本店にもハーレーコーナーが出来て、私もスポーツスターに乗っているのですが、車体に付いては全く触れてない。多分?

まったり、ゆったりとカスタムパーツを紹介出来たら・・・・。
ハーレーが好きと云うよりスポーツスターが好きな変わり者
今回は、簡単イメチェンコースですが、何か?
ポッシュ :ローハイトLEDテールライトタイプII
明るくなって視認性抜群
色は、3色
かなり薄くなります
LEDの数も増えて明るく見た目もいいです。取り付けもカプラを外してはめ込むだけの簡単取り付けです。取り付けはネジ2本とハーネスを差し込むだけなので簡単。

2000年以降の下記車種
FXST/FLSTC/FLSTS/FLSTN/FLT/DYNA(ALL)/XL(ALL)※ただし、ファットボブフェンダー及び、トゥームストーンテールライト車を除く。
2010年以降の下記モデルは装着不可。
スポーツスター:XR1200/XR1200X/XL883N/XL1200N,ダイナ:ワイドグライド/ファットボブ/ストリートボブ,ソフテイル:スタンダード/カスタム/クロスボーンズ/ロッカー/デラックス,ツーリング:ロードグライド/ストリートグライド,V-ROD(ALL),CVO:ストリートグライド
今回は、テールランプをスモークタイプに変更した事もあり、ウインカーレンズも交換することにしました。
消灯時
点灯時
スモークウインカーレンズキットも装着しました。

2000年以降の純正Φ60mmブレットターンシグナル装着車両に。レンズはコイン1枚で交換可能なスナップオン取り付け。

スモークレンズには、オレンジバルブ付属。クリアレンズには、メッキバルブ付属。
ノーマルのフォルムを崩す事無く、簡単イメチェン仕様です。

カスタムの第一歩に如何でしょうか?
次回予告。
2004年以降のスポーツスターにお乗りの皆様、バイクに跨った時に右足に違和感を感じませんか? ブレーキペダルを踏む時に違和感を感じませんか? そんな違和感を解消する為のアイテムのご紹介とお客様からご注文を頂きましたマフラーのご紹介を。

では、では、
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!