進化し続けているGPZ900R!!!
以前ご紹介させていただいたバイクが、さらに進化しました!!! さらに細かい所まで手を加えてカッコイイ仕上がりとなりましたので、ご紹介させていただきます!!!

フォーク周りもカッコ良くて完璧!!!
オーリンズの正立フロントフォークにポッシュフェイス製ZRX用フロントフェンダーを工夫して、さらにオリジナルペイントを加えてカッコ良く仕上がっております☆

こんな所にも・・・
ケイファクトリー製フォークガードにノーブレスト製スタビライザーを装着し見た目にも手を加えて、こだわっています(^0^)/

ブレーキマスターも・・・
ブレンボRCSラジアルブレーキマスターを装備!!!カッコイイのはもちろんですが、タッチも最高で楽に握り込んでいけます!!!

クラッチにも・・・
ブレーキマスターと同じく、クラッチもブレンボRCSラジアルクラッチマスターを装着しマスター周りは完璧です☆

リアサスペンションも・・・
リアサスペンションもフロントフォークとお揃いのオーリンズ!!!!!前後共に完璧!!!!!

リアキャリパーも・・・
もちろんブレンボ!さらにリヤマスターもブレンボ!!!!!ブレンボ尽くしです!!!!!

こんな所まで・・・
サイドカバーにも、こだわっており、こんな所にカーボンが・・・渋い(^∀^)

ミラーも・・・
カーボンミラーで全ての所まで、こだわって仕上げて、どこを見てもカッコイイです♪

当店が誇る究極GPZ!!!
こんな所も!?と驚くくらい、一つ一つにこだわって手を加えているオーナー様です!!!!!どこまで進化し続けていくGPZ!!!!!次は、ドコをドレスアップするか楽しみの1台です♪

◎オーナー:木村様 ◎担当:仲西 真義(高槻店) ◎掲載日:2013.09.21
カスタムバイクギャラリーTOPへ
進化し続けているGPZ900R!!!

進化し続けているGPZ900R!!!

以前ご紹介させていただいたバイクが、さらに進化しました!!! さらに細かい所まで手を加えてカッコイイ仕上がりとなりましたので、ご紹介させていただきます!!!
オーナー:木村様

フォーク周りもカッコ良くて完璧!!!

フォーク周りもカッコ良くて完璧!!!

オーリンズの正立フロントフォークにポッシュフェイス製ZRX用フロントフェンダーを工夫して、さらにオリジナルペイントを加えてカッコ良く仕上がっております☆
こんな所にも・・・

こんな所にも・・・

ケイファクトリー製フォークガードにノーブレスト製スタビライザーを装着し見た目にも手を加えて、こだわっています(^0^)/
ブレーキマスターも・・・

ブレーキマスターも・・・

ブレンボRCSラジアルブレーキマスターを装備!!!カッコイイのはもちろんですが、タッチも最高で楽に握り込んでいけます!!!

クラッチにも・・・

クラッチにも・・・

ブレーキマスターと同じく、クラッチもブレンボRCSラジアルクラッチマスターを装着しマスター周りは完璧です☆
リアサスペンションも・・・

リアサスペンションも・・・

リアサスペンションもフロントフォークとお揃いのオーリンズ!!!!!前後共に完璧!!!!!
リアキャリパーも・・・

リアキャリパーも・・・

もちろんブレンボ!さらにリヤマスターもブレンボ!!!!!ブレンボ尽くしです!!!!!

こんな所まで・・・

こんな所まで・・・

サイドカバーにも、こだわっており、こんな所にカーボンが・・・渋い(^∀^)
ミラーも・・・

ミラーも・・・

カーボンミラーで全ての所まで、こだわって仕上げて、どこを見てもカッコイイです♪
当店が誇る究極GPZ!!!

当店が誇る究極GPZ!!!

こんな所も!?と驚くくらい、一つ一つにこだわって手を加えているオーナー様です!!!!!どこまで進化し続けていくGPZ!!!!!次は、ドコをドレスアップするか楽しみの1台です♪