高槻店★リターンアルバイター田中女子のブログ(゜ω゜*)05 NEW

こんにちは!
本店のおっきい田中ではなくて

高槻店の女子の方のリターンアルバイターですよ!!(^^)ノ

性別違うし間違えることなんてないですよね(--)b

先日研修生のリンちゃんとバイクでどこかに行こう!!

という話になり、タンデムするのがちょぴっと嫌だったので

高槻店松村さんを拉致して

松村さんの後ろにリンちゃんを乗せて滋賀県にある

あの有名な<<アンティーミーバーガー>>という

ハンバーガーショップに行ってまいりました(^^)ノ

牛肉100%使用のパティは最高においしくて

肉汁あふれる一品です(^^)ノ

リンちゃんと二人で

うまー!!

うまー!!

いうて食べました(^^)ノ

お店のマスターもとても面白い方で
4人で尖閣諸島について何時間しゃべったか......。

となりの人間国宝さんですよ!関西人ならわかりますよね!!?(笑)まどかさんに頂いたそうですよwww
田中の頭ではまったくついていけない話ばかりでした(--)ノ

まぁ一番のショッキングな出来事は

マスターが私の事を25歳。

という爆弾発言をしてしまったことですね(--)ノ

いいんです。慣れてるし。。

思い出したら涙が.....。

機嫌直して商品紹介します....(-3-)ノ

----------------------------------------------------------------------

さてさて。秋冬ジャケットが続々入荷してるなか

女性大人気のRossoのジャケット入荷しました(^^)ノ

ROJ-930

定価¥31290

まえー
うしろー
デザインはミリタリー系なので
普段着みたいに見えちゃいます!

待ち乗りや、ツーリング先でバイクっぽいのが恥ずかしい。。

なんてシャイなガールにもオススメです(^^)ノ

インナーのベストは取り外し可能!!
フードも取れてばたつき防止!
荷物が多い女子にはポケットいっぱいはうれしいなー(^^)
すそのリブも取れるので今のチューと半端なシーズンも対応!!
レディースの事なら一度お問い合わせだけでも
してみてください!!(^^)ノ

075-962-3553

担当:リターンアルバイター田中
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!