レディースジャケットも続々入荷中 ② 【 男前も有ります 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。


いやいや、まだまだ暑いですね。真夏日が一週間?続いたみたいですが秋は直ぐそこまで来ています。


秋を満喫しないとね。 昨年の様に三段跳びに冬になってしまいますよ。多分・・・・。


さて、冬の準備をそろそろ考えないと。
では、今回はレディースジャケットのご紹介です。
AHJ-3132
エンジェルハーツ


女性専用のデザインレーベル、“エンジェルハーツ”。ワイルド&キュートをテーマにデザインがなされ、仕立てにおいても女性らしいラインを大切にしました。キュートなカラーバリエーション、豊富なアイテム。ハードさだけでは物足りない女性への配慮が、細部にまで施された専用設計。



毎年、超人気で直ぐに完売してしまう ”エンジェルハート” が入荷しました。
エンジェルハートは、ちょっとキュート過ぎるなぁ・・・

って声が多かった昨今、今年から新たに加わりました。


それが、これです。
SJ-3133LADIES LINE
シンプソン


機能や装備は充実し、高い実用性を誇る。素材から厳選されたアイテムは様々なシュチュエーションで最大限のパフォーマンスを発揮します。クールなロゴが配されたデザインは“タフでワイルド”なアメリカンモータースポーツスピリッツが色濃く漂います。
メンズと同じデザインが、レディースフォルムで登場しました。


これで、彼氏・旦那様と御揃いを着れますよね。


メンズ共々、大人気のフェイクレザーです。早期完売必至のアイテムです。お急ぎ下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!