オマツの日記②

高槻店のオマツです。
最近ほんまに朝晩が寒くなりましたね。これからは風邪引いたり、ツーリング先で「あれ、めっちゃ寒いやんん。俺ウェアこれしかないで!!」なんてならないようにしっかり準備していってくださいね。さて、私もこの秋はツーリングいこ♪そーそー、最近B+COMの新型【4X】なるものをGETしました。この商品も私が入社した翌年?くらいに出た商品なのでかれこれ7年ほど経つということですが、自分のものにして使うのは初めてですね。ぜひ堪能させてもらいます♪私的な感想はまたそのうちにでも報告させてもらいましょう!
さて、バイクの準備をするのもカスタムを遂行するのも、ツーリングにいくのもこれからですね。この秋にはスペシャルなイベント盛りだくさんとなってます。特に、『高槻店』ではカスタム関係のイベント祭りですよ~~。
今日は第一弾のご案内を致しましょう。
10月12日のイベント案内です。しかも、これセール初日やからいろいろ安い!



その①
みなさまご存知『寺本自動車商会』⇒T-REV
です。もちろん、恒例の無料取付イベントを開催いたします。



その②
こちらも当店ではおなじみですね!オカダプロジクツさんの『プラズマブースター』
電気系最強チューニングですね。こちらも工賃無料イベントとなります。試したい方大歓迎!まずはご予約ください。



その③
これはトップスさんのイベントです。当店でのイベントは初めて!!NEWです。
商社さんの扱う商材の商品説明や展示・即売などを行います。特にスーパースポーツにお乗りの方注目!
ネゴシエーターは最近のインジェクション車などのリミッターカットとなっており、サーキットユーザーには必須。
その他ミニバイク業界ではTAKE1や、トランポアイテムとして有名なバグスターも取り扱っております。
イベント出店してくださる方もサーキットからツーリングまでこなすバイク乗りなんで
いろいろお話するだけでもまず楽しいこと間違いなしです。



と、つらつらと紹介させてもらいました。
実は私、これでも愛車にT-REV、プラズマブースター、TAKE1などのパーツは取付済みなんです♪
2台の愛車に使用していますが取付体感イベントのT-REVとプラズマブースターは
愛車をさらに乗りやすいものにしてくれますよ♪ぜひお試しください!!





では、本日はこの辺で♪
あ、8耐のDVDみなさんGETしました?はよGETしてくださいね。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!