新作秋冬物グローブ紹介

こんにちは!本店の新人、田中です!!
ちょっと前に涼しいと思って
夜にバイクに乗ったとき
「涼しいな~」
と思ってたら次は
「涼しすぎるな~・・・・寒っ!!」
てなりました。
お腹壊しました。笑



まあ、田中のどうでもいい話は置いときましょう(笑)

っと、いうことで新作秋冬物グローブ紹介します!(^^)/
SIMPSONの新作秋冬物グローブ!
まずはSIMPSONの新作秋冬物グローブです!!
SG-3175はホワイト、ブラック/レッド、ホワイト/レッドの三種類あります!
手の甲にしっかりとしたプロテクターがついており
三種類のカラーバリエーションがありますので
お好きな色を選べます(^^)/
付け心地もよく、中綿もしっかりしていますので
すごくオススメです!(^O^)/
SG-3175
もう一つのSG-3172はブラックをベースに
少し赤と白でアクセントを加えた
オシャレでカッコいいデザインになっております!
SG-3175と同じく手の甲にプロテクターがあり
安全性もバッチリです!!(^o^)/
SG-3172
今後も新作秋冬物グローブが入荷次第ドンドン
ブログのほう更新していきますので
ご期待下さい!!!(^o^)/^^^


旧作秋冬物グローブはワゴンにまとめていますので
もしかしたら掘り出し物があるかもしれませんよ!!

ぜひ、実際に本店にご来店し掘り出してみませんか?(^^)笑
ご来店の方お待ちしております(^O^)/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!