ピンストライプイベント報告!!

こんにちわ、本店の新人、田中です!

最近は日に日に寒くなって来ていましたね(×o×)
季節の変わり目ですので皆さん風邪にはご注意下さい(><)


はい!では今日は来週から始まる
サプライズセールでやる限定イベントについての連絡です!!

なにをやるのかというとー・・・







ピンストライプイベントです!!!!

もはや伝説?ピンストライパー原氏によるヘルメットピンストイベント。
車両、ヘルメット問わず何でも塗っちゃいます!!
10月12日(土)だけの限定イベントとなります。
金額は¥3.150~です!!ただし、塗る色の数や文字の大きさによって値段が上がっていきます。

ヘルメットにネームを入れて世界で一つだけのオリジナルヘルメットにしてみませんか?^^

ぜひご来店、お待ちしております!(^o^)/~~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!