まったり、ゆったり、ハーレーカスタム 【 お手軽カスタム編 ② 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利です。



いや~ぁ、一気に秋めいて来ましたね。朝晩の気温が涼しく (肌寒い位?) なりました。



空冷エンジンにやさしくなった今日この頃です。

今回は、お客様からご注文を頂いたアイテムのご紹介です。

ハーレーカスタムパーツでは、非常にメジャーなメーカーである
『 ドラッグスペシャリティーズ 』 からチョイスされました。
今回は、外観を大きく変える事はせずにハーレーらしい重低音を纏う為にマフラーをチョイス。
比較的、お手軽に交換が可能なスリップオンマフラー 【 パイソン3 スラッシュカット 】 です。

南米ジャングルに生息する大蛇、パイソンの名を冠したマフラーです。
その名の通り、美しいクロームメッキに包まれたエグゾースト本体は、まるで蛇が獲物を飲み込んでいるかのように見え、まさに迫力の外観です。
音量も迫力十分でドラッグパイプにありがちな高周波な金属音を一切抑え、重低音ベースの音質を実現。遠くから走ってくるとまるで地響きを響かせて地を這ってくる様な音質で、また、取り付けステーからの振動によるビビリ音も一切しません。
装着写真が無いんですよね。残念。(写真は、HPから)

各種マフラーを取り扱いしていますので、気軽にお問い合わせ下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!