防寒対策は、、、ばっちりですか?

毎度です!
高槻店のソウダです(*^^)v


みなさま..秋ですね。
大阪、京都でもかなり過ごしやすい
気候になってきました(夜は肌寒いくらい)
そろそろナイトランが厳しい季節に
なってきました~(;O;)


そんなこれからのツーリング、通勤、通学には
秋、冬物のアイテムが欠かせません(>_<)



な、の、で
今回は秋、冬物をご紹介させていただきます!
まずはジャケット!
高槻店では幅広いタイプ、メーカーの
ジャケットをご用意しております♪


スポーツタイプ、コートタイプ、
機能充実ジャケットやミリタリー風のもの、
街中にもピッタリのお洒落なフード付きのもの。
幅広いお客様のご要望に応えるべく、
その他のジャケットもまだまだ入荷中です!!!


防寒のスタートはジャケットから\(^o^)/
次はこちら!
オーバーパンツ!
防風、防寒インナー!
極めつけはハンドルカバー!



こちらもどんどん入荷中です!
冬はどうしてもジャケットだけでは
身体が冷えていってしまいます(゜o゜)



早いうちに防寒対策をして、
極寒ツーリング、、、どうですか?(^o^)/



このほかにも防寒アイテムを高槻店では
在庫してありますよ(^o^)丿
ぜひ高槻店をこれからの時期のツーリング
準備にご活用下さい♪♪
お待ちしております!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!