新作秋冬物グローブ紹介パート2

こんにちわ本店の新人、田中です!(^^)
またまた暑くなってきましたね(-oー;)
台風も近づいてきているみたいですし
皆さん天気にはお気をつけ下さい><
はい!では、早速商品紹介していきましょう!
今回も新作秋冬物グローブ紹介していきます!!


まずはこちら!
Five WFX SKIN GLOVE
Five WFX SKIN GLOVEです!
Fiveシリーズの冬物が入荷してきました!
安全性とフィット感!更に防水仕様にもなっております。


手首まで包んでくれるロングタイプになってますので


上着の袖から肌が露出してしまっていても、こいつがカバーします!!

ショートウィンターグローブ
ショートタイプもありますのでお好みの物、一ついかがですか?^^
次は、もっとレーシングな冬物グローブです!!


デンッ
Five WFX1
Fiveトップモデルのウィンターグローブ WFX1です!!
先ほどのWFX SKIN GLOVEと同じロングタイプですが
プロテクションが増え、安全性が更に強化され
"5"と書かれたロゴがワンポイントになっていて
めちゃくちゃカッコよくなってますね!!(^o^)
もちろん防水仕様になってます!!

手の平も生地を何重にも重ねて
ケブラーやカーボンも使い
安全性抜群ですよ!!(^o^)/

お一つどうですか?^^
特価エルフ冬物コーナー
あったかインナーグローブ
他にも特価冬物erfグローブコーナなどもありますので
是非、お待ちしております!!(^o^)/~~~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!