高槻店★リターンアルバイター田中女子のブログ(゜ω゜*)07

こんにちは!!
リターンアルバイターの田中という者です(^^)ノ
最近よくブログ見てるで!!(^^)ノ
というお声を頂き、リターンアルバイターってなんなんと
よく言われますが......。

二年前に入社して退社して
また戻ってきたのでリターンなのです!!(^^)ノ

で、アルバイトなのでリターンアルバイター!!というわけですね(^^)ノ

こっちじゃないよー(´∀`)
南名古屋の山口さんにはリボーンといわれますが
生まれ変わっていませんので、リターンです!!(^^)ノ

間違えないでくださいね(^^)

さてさて、そんな話はさておき、


9月30日で当店の期間限定名物<<リンちゃん>>がレーシングワールドで働くのも
最後の日となってしまい。。。

田中は大きなダメージが,.....。

そんなこといってても仕方ないので
みんなでリンちゃんの送別会を開くことにしました!!(^^)

場所はおなじみの阪急高槻駅!!略して阪高にある

チファジャ!!
チファジャに来ると絶対牛をいじる人居ますよね......
ジョッキパフェ!!木寅さんと市林さんと真利さんで美味しくいただきました!!
途中参加の難波さんもご来店ー!!食べてるところ邪魔して写真撮ったら嫌な顔をされました(-3-)笑
くまモンを抱きしめて寝る!!といってました(^^)
みんなから最後に一年間がんばったりんちゃんに!!

くまモンのクッションと小銭入れと将棋と寄せ書きをプレゼント!!

りんちゃんをくまモン教信者にしたのは私です....

ごめんなさい(--;)笑

おそろいのくまモンTシャツも一緒に買ったけど
おんなじタイミングで着ること無かったねwww

台湾に帰っても、ミニバイクのレースなどなど活躍してね!!(^^)ノシ

早田さん、木寅さん、市林さん元気ですなぁー
いや....結構みんな元気でしたwww
さて。そろそろ商品紹介しましょう!!(^^)ノ
AVIREXのブーツ!!

本当に人気ですよね(^^)

革ブーツはもうそろそろシーズンなので早めに買っておくのが上策ですぞ!!

しかも今回紹介するAVIREXのブーツは数量限定のNAVYカラー!!

YAMATOのネイビーカラー紹介します!!
デザインはYAMATOと同じです(^^)
手触りはスウェードまでは行かないザラザラというかサワサワというか....
EXILEっぽいです(^^)ノ
サイズは取り揃えておりますが
先日入荷してもう売れちゃってます!!!!(゜ω゜;)

早い!!早すぎる!!

カラーがお洒落!!っていうの+人気のブーツだからこそ
急いで欲しいのです!!

ちなみにワタクシ田中も履いてました!YAMATO(^^)ノ

柔らかく馴染んで来るのも早く、良い味がでます!!(^^)

一度ZRXで事故したときも脚をぐねったりケガをしたりということも無く
安全性も優れてます(^^)ノ

さすが本革!!

店頭にも並んでます!

ぜひ手に取りご試着を!!

在庫も御座います(^^)

数量限定ですので
早めにご来店、お問い合わせ下さいませ!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!