高槻店発!アドレス12インチカスタム☆

毎度です。高槻店 木寅です。
今年も早いもので残り2ヶ月になりました☆
最近、私の中で一番の話題は「MOTO GP」です。
期待のルーキー・マルケス選手のチャンピオンがいよいよ
見えてきましたね!毎回、録画して観戦していますが
勢いがあって、見ているコチラがハラハラしますね。
ぜひこの勢いで時代を塗り替えて欲しいですね!
さて今回は、通勤バイクで一番人気の高い「アドレスV125」を
12インチ化しましたのでご紹介させていただきます。
扁平タイヤがカッコイイ!
ホイールが大きいので見た目もスタイリッシュに見えますね!
社外品リアフェンダーも装着できました。
台湾製リアウィングを装備。テール周りのボリュームアップ!
マフラーは当店一番人気「ビームスモータース」をチョイス。 見た目とサウンドのバランスが最高です。
フロントディスク210φビックローターが付属でついてます! 効きも安定します!
今までは、フロントはステムごとの交換で、他社車を流用してカラーを調節する。
リアはシャフトを打ち変えて他社車が基本だったのですが、今回キタコ様より
「ボルトオンできる!」キットが販売になりました!
従来の10インチに比べて足回りがスタイリッシュに見えますね(^0^)V
毎日使う通勤バイクだからこそカスタムすると気分が良いですよ!
レーシングワールド高槻店では、そんなスタイリッシュな通勤ライダーを
応援しています☆通勤快速仕様にしたい!など詳しいカスタムプランのご相談は、
担当、松村(まつむら)木寅(きとら)までお気軽にご相談ください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!