サプライズセール イベント情報 第6弾!

こんにちわ~浦安店の目黒です♪

冬物先取り!サプライズセールも大好評開催中です、

今年の新作ウェアが続々入荷中!しかも入荷してすぐに大特価!

目玉となる大特価のウインターパンツも入荷してきますよ~

こちらについては次回のブログでご紹介できますからね、お楽しみに♪


それではサプライズセールのイベント情報です!

カムストック様による2種スクーターパーツのカスタムパーツ展示即売会

を開催いたします♪

PCXやシグナスXなどのパーツがこれでもかと盛りだくさんで持ってきてくれます!

最新カスタムパーツの情報も楽しみですね♪

スクーターのカスタムならやっぱりここでしょ!

っていうくらいのセンスのいいカスタム車両の展示も行います♪

パーツの情報はもちろんカスタムの相談ももちろんOK!

当日限定イベントとなります、是非ご来店くださいね~♪



レーシングワールド公式LINEアカウント開設!